【スタンドRADIO】スタープラチナ理系考察語り

スタンドRADIO:第1回 空条承太郎のスタープラチナ

どうも!
タカウチです!

JOESTER RADIO聞いてますか?
役者の方々みんながジョジョのキャラクターと自分のリアルを重ね合わせていて、グッと来るお話ばかり。
YouTubeで聴けるのでぜひ聴いてみてください。


それに触発されて、タカウチもRADIOやります!
こちらから試しにどうぞ〜

スタンド考察記事も100を越えまして、かなり読み応えある考察が溜まってきたんじゃ無いかと思います。
まぁ、そもそも勢いで書いてるところも多くて読み辛いのもありますし。

で、もともと何処かで各考察に至ったポイントとか、どんなこと考えてこうなったか、なんてのを残したいなと思ってたんですね。

最初はTwitterでそれをやるつもりだったんですが、あんまり頻繁に書いてなくて笑

あとタカウチは昔よくラジオを聴いていた人間なので、ながらでやるのが好きなんですね。
YouTubeも見るというより聴いてますし。

ということで、RADIOやってみました!
まずはやっぱり承太郎のスタープラチナ
スタープラチナの時止めをどんなこと考えて考察したか、しゃべってますので流し聞きしてみてください。
欠点は男がしゃべってて面白いのか?なんですがね笑

続くかどうかも不明です。
聴いてやっても良いぞという方はお願いします。


なお、Spoonという音声だけで発信できるサービスを使っています。
アプリ入れると聞きやすいかも?

Download on the App Store


出典:荒木飛呂彦原作 集英社出版 ジョジョの奇妙な冒険

更新情報や近況を発信してます。フォローお願いします♪


クリックで応援いただけると、スタンド考察完了まで爆速で走ります♪♪
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村


フォローお願いします♪

投げ銭で応援ありがとうございます。励みに完走します!
タカウチにOFUSEする

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿

【スタンド考察】11人の男たちのTATOO YOU!を解説!

TATOO YOU!/タトゥー ユー! 神出鬼没、予測不能な動きで連携をとる11人の男たちがジャイロとジョニィを追い詰めるッ! TATOO YOU!の能力を物質融合型スタンドという仮説を立てて考察もしたのでお楽しみください。 破壊力:なし スピード:E 射程距離:C 持続力:B...

こんな記事がよく見られています