【スタンドRADIO】スタープラチナの理系考察語り その2

スタンドRADIO:第2回 空条承太郎のスタープラチナ その2

どうも!
タカウチです。

JOESTER RADIOも第4部に入りましたね〜。
声優の小野友樹さんと高木渉さんがまさに仗助・億泰コンビのように仲良く話していて、必聴ですよ!




ということで、

1回では語り尽くせなかったスタープラチナの能力考察の続きです。
時止め以外の考察ですので、気軽にお聞きください。


スタープラチナは近距離パワー型スタンドの典型で、当初はスタンド体以外に能力はありませんでした。
だからなのか、近距離パワー型としては無類のパワーを出力することが可能で、普通なら反作用のフィードバックで本体が死ぬでしょ!?みたいなことも(笑)
この辺りをどう考察したかしゃべってます。


さて、JOESTER RADIOの方ですが、前月パーソナリティの小野大輔は、こいつはクレイジーだぜ!と小野友樹さんに仗助の片鱗を見たそうです。
確かにそう思ってしまうのが今回わかりました(笑)

なにせ、大先輩の高木渉さんに対して小野友樹さんがマジで高校の友達みたいにしゃべるのだから!

ちょっと先輩にそんな!とヒヤヒヤしてしまいますが、それを許してしまうくらいの2人の関係と、たかさんの器の広さなんですね。

タカウチはちょこっと記事にも書いてますが、映画のMCUも追ってまして。
さらにDisney+も加入してワンダヴィジョンにはまってます!
とんでもなく面白くなってきて、画面からゴゴゴッ!と聞こえてきそうなくらいです。

さっさと考察も書け、とは自分でも思うのでもう少しお待ちください笑
それまで音声で承太郎のスタープラチナ語ってますのでどうぞ!



出典:荒木飛呂彦原作 集英社出版 ジョジョの奇妙な冒険

更新情報や近況を発信してます。フォローお願いします♪


クリックで応援いただけると、スタンド考察完了まで爆速で走ります♪♪
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村

JOESTER RADIOにて宣伝のあったジョジョカレンダーをGETッ!



フォローお願いします♪

投げ銭で応援ありがとうございます。励みに完走します!
タカウチにOFUSEする

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿

【スタンド考察】11人の男たちのTATOO YOU!を解説!

TATOO YOU!/タトゥー ユー! 神出鬼没、予測不能な動きで連携をとる11人の男たちがジャイロとジョニィを追い詰めるッ! TATOO YOU!の能力を物質融合型スタンドという仮説を立てて考察もしたのでお楽しみください。 破壊力:なし スピード:E 射程距離:C 持続力:B...

こんな記事がよく見られています