【ジョジョ5部アニメ感想】第3話 塀の中のギャングに会え

どうも!
タカウチです


ジョジョの奇妙な冒険
第五部 黄金の風
第3話 塀の中のギャングに会え


貴様、再点火したな!

ポルポ&ブラック・サバスイイ声感がすごく良かったですね!
漫画で読んでる時から、ポルポはなんとなくのっそりした声というよりはしっかりした幹部というイメージでした。

それを言葉でも絵でも表現せずに伝えている荒木先生天才!

ブラック・サバスのスタンド考察で指を食うシーンの意味を考察しました
が、そういえばポルポがベッドになってたシーンはスルーしましたね笑。

あれは、、
影の能力で擬態してびっくりさせようとしたんでしょうか

なんか思い付いたら考察に入れます笑。

今夜のジョジョも楽しみだ



フォローお願いします♪

投げ銭で応援ありがとうございます。励みに完走します!
タカウチにOFUSEする

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ポルポ&ブラック・サバスのイイ声感がすごく良かったですね!

    石川英郎はシブい声ですね。
    私はFF10のアーロンが好きでした。
    ポルポの指を食うシーンは謎でしたが、なるほど面白い考察ですね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��モキエルさん
    アーロンは僕も好きでしたね!
    ブラック・サバスやフー・ファイターズなど、実はスタンド能力を説明しているようで説明されてないスタンドは考察のしがいがあります✨
    たどり着いた1つの考察ですが楽しんでもらえたなら幸いです(^∇^)

    返信削除

最新の投稿

【スタンド考察】11人の男たちのTATOO YOU!を解説!

TATOO YOU!/タトゥー ユー! 神出鬼没、予測不能な動きで連携をとる11人の男たちがジャイロとジョニィを追い詰めるッ! TATOO YOU!の能力を物質融合型スタンドという仮説を立てて考察もしたのでお楽しみください。 破壊力:なし スピード:E 射程距離:C 持続力:B...

こんな記事がよく見られています