リンク

拝見させていただいているサイト様です!

あらき100%


何年も読み続けているサイト様です。
連載中のジョジョの感想だけでなく、独自の考察もたっぷりです!
さらにちょっとした小ネタや、ジョジョに関するあらゆるメディアを押さえていて、驚嘆するばかりです。





特殊ジョジョ体系理論

スタンド考察をしようと思ったきっかけのサイトです!
ジョジョにありがちなスタンド能力の矛盾を飛び越え、一気通貫した説明に着地しているところに感動しまくりました。
今でも完結を待っています(笑)



タカウチのツイッター


単に管理人のツイッターです笑
更新履歴やジョジョの感想とかつぶやいてます。
スタンド考察のリクエストも受け付けていますヽ(〃∀〃)ノ



タカウチのYouTubeチャンネル

管理人の動画版スタンド考察です。
動画で出してみたり、ショートで出してみたりしてます。
どこを考察したらいいか、ここはどう考えよう、みたいな思考の過程を振り返りながらしゃべっています。
読むより聴き流す人向けに出来たらと、時々作ります(笑)。

フォローお願いします♪

投げ銭で応援ありがとうございます。励みに完走します!
タカウチにOFUSEする

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿

【スタンド考察】11人の男たちのTATOO YOU!を解説!

TATOO YOU!/タトゥー ユー! 神出鬼没、予測不能な動きで連携をとる11人の男たちがジャイロとジョニィを追い詰めるッ! TATOO YOU!の能力を物質融合型スタンドという仮説を立てて考察もしたのでお楽しみください。 破壊力:なし スピード:E 射程距離:C 持続力:B...

こんな記事がよく見られています