【ジョジョ5部アニメ感想】第4話 ギャング入門

どうも!
タカウチです

みなさんのアクセス、いいね!、コメントがブログを書く糧になってます。
さっそくいきます


ジョジョの奇妙な冒険
第五部 黄金の風
第4話 ギャング入門



無駄無駄ラッシュ!気持ちいい

本考察では、本体がダメージを受けないと確信できる能力がある→遠隔自動操縦型になる。
ブラック・サバスはコピーだけがやられるのみ。

まるで自説を補強するかのようにドロドロの影の姿をしていて興奮しました

承太郎さんの康一くんへの信頼感が半端ないですね
なんとなく事情を察しながらも、君がそれでいいなら、と自由にさせて

黄金の精神を感じ取った康一くんの独白もいい感じ

再編集された部分も、見ていて違和感なく且つテンポも良かったです
ゴールド・エクスペリエンスの能力でなぜかゴールド・エクスペリエンスがゆっくりになってるシーンもカットでしたし笑。




あとスタッフのブラック・サバスへのを感じましたね




フォローお願いします♪

投げ銭で応援ありがとうございます。励みに完走します!
タカウチにOFUSEする

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブラックサバスのデザインかっこ良いですよね✨✨
    安定の面白さ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��若葉さん
    いつもありがとうございます(^∇^)
    創り手から愛を感じれるのが、ジョジョアニメ化のキーですよね(o^-')b

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ゴールド・エクスペリエンスの能力でなぜかゴールド・エクスペリエンスがゆっくりになってるシーンもカットでしたし笑

    相手の感覚だけが暴走しているのに、なんでジョルノまでスローになってんの?というのが原作での疑問でした。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��モキエルさん
    コメントありがとうございます!
    あれは僕もまだ考察しきれてません笑о(ж>▽<)y ☆
    実はスタンドを殴って感覚暴走させると、反射能力で自分も暴走してしまっていたとか?

    返信削除

最新の投稿

【スタンド考察】11人の男たちのTATOO YOU!を解説!

TATOO YOU!/タトゥー ユー! 神出鬼没、予測不能な動きで連携をとる11人の男たちがジャイロとジョニィを追い詰めるッ! TATOO YOU!の能力を物質融合型スタンドという仮説を立てて考察もしたのでお楽しみください。 破壊力:なし スピード:E 射程距離:C 持続力:B...

こんな記事がよく見られています