【ジョジョ5部アニメ感想】第11話 ナランチャのエアロスミス

どうも!
タカウチです。
いつもアクセス、いいね!、コメントありがとうございます!!
ツイッターの方ではなんと!!
ジョジョアニメの美術やスタンドの絵を描かれている滝れーき氏からコメントもらってしまいました!!
感謝です。

ジョジョの奇妙な冒険
第五部 黄金の風
第11話 ナランチャのエアロスミス


ありがとう。
それしか言う言葉が見つからない。


ホルマジオナランチャ死闘を見事に描き切ってくれました。
ジョジョは追い詰められてる側の視点から自然に追い詰めてる側の視点に変わり、かと思いきや逆転されてる!
みたいな流れがあるんですが、今回は本当に二転三転してて、ハラハラしっぱなし
アニメはアニメだからこその動きと、動と静のタイミング、テンポが見せどころの一つだと思います
今回は戦闘の二転三転やホルマジオのヒートアップ(ぶどう畑だぁぁぁぁぁ~~~~!)とナランチャの冷静な逆転劇、さらにホルマジオの縮小して逃亡、そこからのエアロスミスの爆撃。


この一瞬の間とコンッって爆弾の落ちる金属音が最高でした。
アニメならではもあって、死闘が強調されました。


リトル・フィート、やっぱり使いどころで大きく変わるスタンドだよなぁ。
────────────────────
出典:荒木飛呂彦原作 集英社出版 ジョジョの奇妙な冒険
TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」http://jojo-animation.com/









フォローお願いします♪

投げ銭で応援ありがとうございます。励みに完走します!
タカウチにOFUSEする

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿

【スタンド考察】11人の男たちのTATOO YOU!を解説!

TATOO YOU!/タトゥー ユー! 神出鬼没、予測不能な動きで連携をとる11人の男たちがジャイロとジョニィを追い詰めるッ! TATOO YOU!の能力を物質融合型スタンドという仮説を立てて考察もしたのでお楽しみください。 破壊力:なし スピード:E 射程距離:C 持続力:B...

こんな記事がよく見られています