【ジョジョ5部アニメ感想】第8話 セックス・ピストルズ登場 その2

どうも!
タカウチです
急に冬の寒さになりましたね
娘がよく泣くようになってきて嬉しいです

いつもアクセス、いいね!、コメントありがとうございます!!


ジョジョの奇妙な冒険
第五部 黄金の風
第7話 セックス・ピストルズ登場 その2



やる気がムンムンわいてくるじゃあねえか!
五部のアニメ、みんな〜〜じゃ「」ねえか!が分かりやすい発音ですね
気に入ってます

外伝小説でも登場しますが、工夫すればむっちゃ強いスタンドの一つです。
リトル・フィート暗殺向けでしたね、アニメ10話を見ると

心臓止めができてしまう以上、近距離で戦えば敵なしのはずですが、恐らくサーレーは極度に慎重なのでしょう
石橋を叩いて、地を固めて渡るタイプ
と自信を評価しているが、自己評価が高く驕る癖がある

だからミスタ相手に敗れてしまったのでしょう。
ガンガン行きながらも実は用意周到なズッケェロとは良いコンビだったのかも?





本考察ブログでも「固定」ってどういうことだよォ〜〜と一生懸命に考えてみました
基本的に殴った対象に働く運動エネルギーと4つの力を巻き取り働かなくする、というところかな、と思ってます

拳大のものしか固定できないものの、近距離戦は一撃必殺の強さを誇るはず
そんな発揮されなかったギャンブル的なところもクラフト・ワークの魅力だと思ってます

出典:荒木飛呂彦原作 集英社出版 ジョジョの奇妙な冒険
TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」http://jojo-animation.com/




フォローお願いします♪

投げ銭で応援ありがとうございます。励みに完走します!
タカウチにOFUSEする

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    サーレーはもっとイケメンだった気がしますが、
    さらにやさぐれたフーゴみたいなw
    まあしょうがないですねw

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��zero@NO.1営業マン★社畜☆相互読者歓迎さん
    いつもありがとうございます(^∇^)
    アニメにすると髪型のせいなのか、ちょっとアレでしたね(笑)
    でも声の熱演は好感持てました(=⌒▽⌒=)

    返信削除

最新の投稿

【スタンド考察】11人の男たちのTATOO YOU!を解説!

TATOO YOU!/タトゥー ユー! 神出鬼没、予測不能な動きで連携をとる11人の男たちがジャイロとジョニィを追い詰めるッ! TATOO YOU!の能力を物質融合型スタンドという仮説を立てて考察もしたのでお楽しみください。 破壊力:なし スピード:E 射程距離:C 持続力:B...

こんな記事がよく見られています