【ジョジョ5部アニメ感想】第9話 ボスからの第一指令

どうも!
タカウチです

いつもアクセス、いいね!、コメントありがとうございます!!
アニメ感想もぼんぼんいきます


ジョジョの奇妙な冒険
第五部 黄金の風
第9話 ボスからの第一指令


今回はペリーコロさんとホルマジオ声がマジでカッコいい回でした
ペリーコロさんの特に何かしてなくとも伝わる大物感、数コマ、わずかなシーンの登場でそれを意識づけさせる荒木先生天才です!←いつも言ってますが(笑)

そして、それをアニメでも見事に表現しているスタッフに「」!


アニオリですが、フーゴの切れるシーンが何かと追加されていますね
これはパープル・ヘイズの凶暴ぶりに拍車がかかるかな?


あとホルマジオの会話してるだけで自然に脅迫してる感じ、好きですね

リトル・フィートのスタンド考察は悩みました
どうして質量が減って、それでいて全てが問題なく動くのか?
結局万能の次元収縮とそのための重力子を食らうウイルスとしましたが。



そしてエアロスミス
こいつも実のところ、キラークイーンのように能力の多いスタンドと言えます。
自身のスタンドエネルギーを切り貼りしてラジコンにする能力と僕は理解しています

ホルマジオ戦は覚悟の戦い!
次回も楽しみです。

────────────────────

出典:荒木飛呂彦原作 集英社出版 ジョジョの奇妙な冒険

TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」http://jojo-animation.com/


Dixie ChickenDixie Chicken
406円
Amazon






フォローお願いします♪

投げ銭で応援ありがとうございます。励みに完走します!
タカウチにOFUSEする

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿

【スタンド考察】11人の男たちのTATOO YOU!を解説!

TATOO YOU!/タトゥー ユー! 神出鬼没、予測不能な動きで連携をとる11人の男たちがジャイロとジョニィを追い詰めるッ! TATOO YOU!の能力を物質融合型スタンドという仮説を立てて考察もしたのでお楽しみください。 破壊力:なし スピード:E 射程距離:C 持続力:B...

こんな記事がよく見られています