【ジョジョ5部アニメ感想】第16話 偉大なる死(ザ・グレイトフル・デッド)その2

どうも!
タカウチです



いつもアクセス、いいね!、コメントありがとうございます!!
今回はブラック・サバスの回を超えてぶっちぎりのアクセス数でした
みんな兄貴が好きなんだね

ジョジョの奇妙な冒険
第五部 黄金の風
第16話 偉大なる死(ザ・グレイトフル・デッド)その2




最高でした
アリーヴェデルチもかっこいい!
この辺りからスティッキィ・フィンガーズがムキムキの近距離パワー型スタンドっぽくなって来ましたね
そっちのが僕は好きですが




ペッシも覚醒に至るまで、とても良い演技でした
覚悟を決めたところとか、やっぱり良いですね。
ビーチ・ボーイ物質透過はどう考えても強いよなぁ。
水の音を細かくSEで入れる制作スタッフの仕事に感謝です
この水面のように透過するって能力と針が体内に入ってくるという想像できる痛みビーチ・ボーイを際立たせてます




最後にプロシュート兄貴信じる覚悟。
これはペッシが今マンモーニであるとか、ビーチ・ボーイが実は使えるスタンドだとか、そんなことから来てないんです


状況がどうあれ、ペッシ成長して、栄光を掴めると信じている。
このバディシップはドラマのようでカッコいい!
次も楽しみです。


出典:荒木飛呂彦原作 集英社出版 ジョジョの奇妙な冒険
TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」http://jojo-animation.com/





フォローお願いします♪

投げ銭で応援ありがとうございます。励みに完走します!
タカウチにOFUSEする

5 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!タカウチさんの「プロシュート兄貴の信じる覚悟」「バディシップ」に心を打たれました!!
    私は兄貴が最後まで弟分を励ますという構図でしか感じ取る事ができなかったので、衝撃的でした!感動をありがとうございます。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��pinopino19800927さん
    コメント感謝です(^∇^)
    心底、人を信じるってなかなか出来ないなって思っちゃいますけど、それをやってのけるからジョジョは人間讃歌なんですよね(‐^▽^‐)
    荒木先生にありがとう!です(^O^)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    前回の
    覚悟はできているか?俺はできている!

    今回の
    アリーデヴェルチ!
    のブチャラティの顔は最高にかっこいいですねっ!!!
    実は私、割と絵を描くことを得意としてまして、荒木先生の絵を模写しているのですが。。。
    とにかく難しい!!!なんだろうか。。全然描けないんですよ~~~!ポーズもいちいちムズイ!!
    なので、このブチャラティはよく描いたな~~~!と非常にアニメの作画チームを称賛しております!
    これからも、どんな顔をポーズを効果音を再現してくれるのか本当に本当に楽しみです( ̄▽+ ̄*)
    タカウチさんのブチャラティと除倫のトップ画?もこの前荒木飛呂彦展で観て超好きです❤
    この二人が結婚したら最高ですよね~~~!
    ��娘はアナスイが大好きですがwww)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ままっちさん
    いつもありがとうございます(≡^∇^≡)
    トップ絵は荒木飛呂彦展の東京の最終金曜日になんとか滑り込んで行った時のものです。
    行けて良かった!
    絵を描く人ならではの視点ですね(^O^)
    やはり難しいんだなぁ
    それを週刊で表現する荒木先生天才過ぎる(ノ´▽`)ノ
    この先のアニメが僕も楽しみです!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��アニメファンさん
    コメントありがとうございます。
    本記事と直接関係のないコメントですので、削除させていただきます。
    聞きたいことがある場合、メッセージ機能など使って問い合わせてください。

    返信削除

最新の投稿

【スタンド考察】リサリサのザ・ハウス・オブ・アースを解説!

ザ・ハウス・オブ・アース/The House of Earth. ジョジョマガジンにて連載されたスピンオフ小説「無限の王」に登場したオリジナルスタンドを徹底考察ッ。 なんとあのリサリサがスタンドを発現するというファン驚きの展開だ。 破壊力:? スピード:? 射程距離:? 持続力:...

こんな記事がよく見られています