【ジョジョ5部アニメ感想】第17話 ベイビィ・フェイス

どうも!
タカウチです
いつもアクセス、いいね!、コメントありがとうございます!!
自分でびっくりするほど多くの方にアクセスいただいて、記事修正しなきゃって最近思っております

ジョジョの奇妙な冒険
第五部 黄金の風
第17話 ベイビィ・フェイス



今回はメローネの変態シーンがどこまで再現されるか、ドキドキでしたが
全部やってくれましたね!
若い女性に「しかた」を訪ねるとか



メローネ変態というか、自分のやりたいことにしか興味がなく、それ以外のコミュニケーションを断絶してしまうという、ちょっとギークっぽいキャラクターですよね、今考えると

思春期のタカウチにもそういう頃がありまして
ディ・モールト!とか言っちゃうメローネを生暖かく見てしまう年になりました(笑)。


高校生のころは大喜びで言ってましたけどね、ディ・モールト!ベネ!!
あと、アニメにするとメローネって立ちながらタイピングしてたのがわかりますね


ベイビィ・フェイスの分解シーンは実写トランスフォーマーのガルバトロンみたいでかっこいいですね

スタンド能力は「分解」。
どんな物質も、分解と変換が可能なスタンド物質に一時的に変換してしまう能力です


ちょっとテンポが早かったせいか、スポンッ!ドシュッ!と引っこ抜かれる不気味さがマイルドになってましたね
とはいえ、ジョルノの貴重な成長シーンでしたので、満足です


最後にゴールド・エクスペリエンスの良く問題にあげられる、これで破壊力Cか?
と言われる自動車破壊シーン
アニメでは自動車を打ち上げるほどのパワーになってましたね(笑)
人間の限界超えてるかも
ま、まぁ、スタンドは非生物には強いから・・・
次で生体と物質融合している無敵のベイビィ・フェイス戦は終了かな?
楽しみです



出典:荒木飛呂彦原作 集英社出版 ジョジョの奇妙な冒険
TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」http://jojo-animation.com/



ベイビィ・フェイス


ジョジョの奇妙な冒険 第五部 カラー版8





フォローお願いします♪

投げ銭で応援ありがとうございます。励みに完走します!
タカウチにOFUSEする

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿

【スタンド考察】11人の男たちのTATOO YOU!を解説!

TATOO YOU!/タトゥー ユー! 神出鬼没、予測不能な動きで連携をとる11人の男たちがジャイロとジョニィを追い詰めるッ! TATOO YOU!の能力を物質融合型スタンドという仮説を立てて考察もしたのでお楽しみください。 破壊力:なし スピード:E 射程距離:C 持続力:B...

こんな記事がよく見られています