【ジョジョ5部アニメ感想】第18話 ヴェネツィアへ向かえ!

どうも!
タカウチです。

いつもアクセス、いいね!、コメントありがとうございます!!
連休でしたがめちゃ寒いですね
リアルホワイト・アルバムでした




ジョジョの奇妙な冒険
第五部 黄金の風
第18話 ヴェネツィアへ向かえ!



ベイビィ・フェイス戦は前半で完結しましたね
頭にぶち込んだと思ったら手だった、とか好きなので、もうちょっととは思いますがグー
アニメではテンポが大事なんでしょうねルンルン

しかし、切り離した腕を戻したり、腕に変化させたバイクを呼び戻したり、そもそもなんで腕を切り離せるんだ、とかそのあたりにまた考察が必要だなと感じましたね(笑)
ジョルノやりたい放題キラキラ



最後にバイクで燃やしたベイビィ・フェイスを蛇に変えて、帰巣本能でメローネのところに返していますねてへぺろ




遠隔自動操縦型は自分の身を隠して戦えるのが長所ですニヤリ
特にベイビィ・フェイス標的の血液を元に追跡するため、特定の標的だけを攻撃できますえー
女性を犠牲にすれば何度でもベイビィ・フェイスを生み出してくるメローネを止めるには本体を突き止めて倒す必要があるんですがガーン

ジョルノは非常に困難な、メローネを見つけ出して倒すということやってのけましたチュー
それは、倒したベイビィ・フェイスゴールド・エクスペリエンスで蛇に変えて帰巣本能で倒すという方法キラキラ
メローネに対する唯一の対抗策かもしれませんびっくり
さすがジョルノ覚悟決まりまくりですグラサン



そして、ついにギアッチョ戦!
根掘り葉掘りやベニスまでしっかりやった上で強キャラ感出まくりの戦闘グー

もしもしィ!がツボ(笑)

いつのまにか指が取れてる、目も鼻も凍るとか、凍るスピードが尋常ではないです。
冷やすなんてもんじゃあない、もっと恐ろしいものの片鱗を味わった気分だぜ真顔



運動を止める、という極低温の能力を前にミスタジョルノが死力を尽くすバトル、原作でもめちゃくちゃ面白かったので、超絶楽しみです雷




出典:荒木飛呂彦原作 集英社出版 ジョジョの奇妙な冒険
TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」http://jojo-animation.com/










ホワイト・アルバム ジェントリー・ウィープス


ジョジョの奇妙な冒険 第5部 カラー版9




フォローお願いします♪

投げ銭で応援ありがとうございます。励みに完走します!
タカウチにOFUSEする

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿

【スタンド考察】11人の男たちのTATOO YOU!を解説!

TATOO YOU!/タトゥー ユー! 神出鬼没、予測不能な動きで連携をとる11人の男たちがジャイロとジョニィを追い詰めるッ! TATOO YOU!の能力を物質融合型スタンドという仮説を立てて考察もしたのでお楽しみください。 破壊力:なし スピード:E 射程距離:C 持続力:B...

こんな記事がよく見られています