2019年は荒木先生に会う!

明けましておめでとうございます!

タカウチです
2018年はジョジョブログを書き始め、五部のアニメ化が始まり、流れに乗ってたくさんの方にアクセスいただきました

完全に趣味で書き始めた、私見だらけのブログですが、多くの方に応援していただいて感謝です。

ありがたいことに子供も生まれまして(*^^*)




2019年はより集中して、突き抜けて幸せになります
あ、ジョジョ記事も八部までいきますよ〜!!

それと人生の目標を1つ追加します
荒木飛呂彦先生とお話しさせていただくこと!
南海キャンディーズのしずちゃんが荒木先生のパーティーに参加された記事を読んで、ますますお会いしたくなりました

作品に表現しきれてないくらい、荒木先生って知識と技術と感性と、あと宇宙とか幽霊とか意味わからないことたくさん知ってそうですよね!


フォローお願いします♪

投げ銭で応援ありがとうございます。励みに完走します!
タカウチにOFUSEする

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨年は子宝にも恵まれ,素敵な1年だったようですね。
    私はタカウチさんとお知り合いになれ,ずっと言いた
    かったアブドゥールさんの思い出を語れたことに大変
    感謝しております。
    いや~スッキリ!
    本年も引き続きよろしくお願い致します。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヒロさん
    ありがとうございます!
    リアルタイムな思い出というのは貴重です(^∇^)
    今年もよろしくお願いします(≡^∇^≡)

    返信削除

最新の投稿

【スタンド考察】リサリサのザ・ハウス・オブ・アースを解説!

ザ・ハウス・オブ・アース/The House of Earth. ジョジョマガジンにて連載されたスピンオフ小説「無限の王」に登場したオリジナルスタンドを徹底考察ッ。 なんとあのリサリサがスタンドを発現するというファン驚きの展開だ。 破壊力:? スピード:? 射程距離:? 持続力:...

こんな記事がよく見られています