AIで空条承太郎を描いてみる

どうも、タカウチです。
AIに承太郎を描かせるとそこそこなものを描いてくれました✨
インナーとか細部は異なるものの、特徴を捉えた学習データあるからこそですね☺️


個人利用として掲載していますが、学習データ元のどなたさまかがこれワシの絵じゃって思われたらご一報ください。
取り下げます。

なお学習データは空条承太郎で画像検索したページです。

それにしても、画像生成AIが出た頃にジョジョの絵を描いてくれないかと試したことあったんですが全然ダメだったんですよね。
それが承太郎くらいならここまで描いてくれるようになるとは。

まだ荒木先生のタッチを理解するところまでは行ってませんが、学習データを選んだらやってくれるかもですね。

ちなみにスタンドはAI理解してくれないですね笑
承太郎の隣の青いやつ、と指定してもダメでした。
テキスト上は承太郎のスタンド、スタープラチナと判読してるんですけどね。

あとなんかストーンオーシャンがまたコラボいくつかしていて、ジョジョは本当に息の長い楽しみ方ができてますよね。


次は止まってたアニメ感想になると思います。
それでは。


出典:荒木飛呂彦原作 集英社出版 ジョジョの奇妙な冒険

更新情報や近況を発信してます。フォローお願いします♪

漫画考察ランキング1位達成!!漫画ランキング1位狙ってますので、
クリックで応援ください✨スタンド考察完了まで爆速で走ります♪♪
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村
ジョジョアニメをもう一度振り返ろうじゃあないかッ!

フォローお願いします♪

投げ銭で応援ありがとうございます。励みに完走します!
タカウチにOFUSEする

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿

【スタンド考察】11人の男たちのTATOO YOU!を解説!

TATOO YOU!/タトゥー ユー! 神出鬼没、予測不能な動きで連携をとる11人の男たちがジャイロとジョニィを追い詰めるッ! TATOO YOU!の能力を物質融合型スタンドという仮説を立てて考察もしたのでお楽しみください。 破壊力:なし スピード:E 射程距離:C 持続力:B...

こんな記事がよく見られています