【好きな漫画小説映画感想】世界の闇と戦う秘密結社が無いから作った(半ギレ) 1

どうも!
タカウチです。

ジョジョの奇妙な冒険の人気によって、本ブログにアクセス、いいね、コメントしていただける方が増えて嬉しい悲鳴です。

いつもありがとうございます。




さて、前回タカウチがファンタジーやSFも大好きなことを書いたと思います



というか設定、世界観を調べるのが大好き
設定好きの沼にハマっているんですが


さて、私の設定好きがさらに深まった作品がありまして
投稿小説サイトでガチンコに投稿を続けている黒留ハガネ氏です!



通称クロル氏はジョジョ的な作品、クトゥルフ的作品の他、
幻獣好きにはたまらない「昨日見た夢の話なんだけど
魔法をガチンコ科学した「ノーライフ・ライフ
ファンタジーと冒険を愛した男がついに超能力に開眼!しかし何も起きない現実と戦う「半ギレ
などめちゃくちゃ面白い作品があります

資料も徹底して調べておられて、文章力もめちゃ高い
その著者様がついに念願の出版!!
先ほどの半ギレが書籍化されるので、タカウチは買っちゃいます

ぜひ、このブログに来られるような設定好きな方たちは面白く読めると思うので、手に取ってみてください


出典:荒木飛呂彦原作 集英社出版 ジョジョの奇妙な冒険

更新情報や近況を発信してます。フォローお願いします♪

漫画考察ランキング1位達成!!漫画ランキング1位狙ってますので、
クリックで応援ください✨スタンド考察完了まで爆速で走ります♪♪
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村
ジョジョアニメをもう一度振り返ろうじゃあないかッ!


フォローお願いします♪

投げ銭で応援ありがとうございます。励みに完走します!
タカウチにOFUSEする

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿

【スタンド考察】11人の男たちのTATOO YOU!を解説!

TATOO YOU!/タトゥー ユー! 神出鬼没、予測不能な動きで連携をとる11人の男たちがジャイロとジョニィを追い詰めるッ! TATOO YOU!の能力を物質融合型スタンドという仮説を立てて考察もしたのでお楽しみください。 破壊力:なし スピード:E 射程距離:C 持続力:B...

こんな記事がよく見られています